20代インビザライン体験談ブログ

27歳でインビザライン ・マウスピースをはじめたブログです!画像付きで日々の変化を掲載していきます。

インビザライン矯正 - 29日目

インビザライン矯正29日目!

 

マウスピースは3枚目に突入です!

 

 

さて本日からアタッチメントなるものがつきました!

 

↓画像です〜😭

 

 

f:id:fmdesign:20190522164101j:image
f:id:fmdesign:20190522164118j:image
f:id:fmdesign:20190522164110j:image
f:id:fmdesign:20190522164105j:image
f:id:fmdesign:20190522164114j:image

 

歯並びはほとんどまだ変わりません!

 

 

3枚目からゴムかけかと思ってたんですがアタッチメントだけでした(^_^;)

 

 

アタッチメントは付けたらマウスピースが取りにくい!とよくブログなどで見たのですが、私の場合は1枚目や2枚目とそんなに着用感は変わりませんでした👀!

 

 

 

そしてなんだか気になったのですが、心なしか歯が黄ばんできた気がする…😂

 

たまにご飯を作っている時に味見とかつけたまましてたからかな…😭

 

歯並びが綺麗になったらホワイトニングもしよう!

 

 

 

以上経過報告でした〜🌷